The workers are goin’ home

SEのブログです

朝から医者に行く。現時点の心配事を伝えたら、「あーなるほどねー」という感じで同意されてしまう。そこは「大丈夫」と言って欲しかったかも。でも正直なお医者さんなんだな。そこが信頼できるのだけど。
その足で神保町に行って、ディスクユニオンに行く。そう今日はRECORD STORE DAY。
あまりいっぱい買うつもりはなかったが、数多く並ぶ魅惑的なジャケットをみると、ついテンションが上がってしまい、いろいろ買ってしまう。おとぼけビ〜バ〜の7インチや、キノコホテルのピクチャー12インチ、NICOのLIVE IN TOKYO(世界500枚限定)など、計11枚、買う。
さらに髪を切ってもらうべく、日比谷に行く。なんと4時間待ちと言われ、迷ったが、どうしても切ってもらいたかったので、待つことにする。
どう時間を潰そうか、日比谷周辺をふらふらしていたら、そうだ映画観よう、という気になり、ちょうどタイミング良くやっていた「ムーンライト」を鑑賞。
すごい余韻に浸りながら、髪を切ってもらって、顔も綺麗にそってもらい、なんだかんだで1日出歩いてしまったと思いつつ、帰る。