The workers are goin’ home

SEのブログです

せっかくの休みなのにあまりよい睡眠がとれない。いつものこととはいえ。。。
バスに揺られて市街地に、、、のつもりが、バスが休日ダイヤで出発したばかりだった。ので、電車に乗っていく。
今日の目的は、ソフマップにゲームソフトを売ること。ものすごい人。受付に1時間待ち。さらに査定終了まで2時間半あったので、スタミナをつけようと、牛タンを食べる。
書店で専門書を買う。
なかなか勉強する気がおきない、とかいっているうちに、もうゴールデンウィークが終わってしまう。
ゲームソフトは、予想より低い査定金額ながら、まぁ仕方ない、と売る。
なんかいろいろなことに焦ってしまい、ほうぼうに迷惑をかけている気がする。
いかんいかん。


にしても、明日雨は大丈夫だろうか。