The workers are goin’ home

SEのブログです

ちょっと朝きつい。木曜日が個人的にはいちばんきつい。といいながら、真面目に会社に向かう。京浜東北線と山手線が遅延していて、りんかい線大混雑。きつい。
健康支援室から呼び出されて何事かと思ったら、生活習慣病への注意。それくらいですんで良かった。
午後は顧客先訪問。いろいろとまずいな、この会社のサービス。この調子だと、あと10年持たないな。せっかく縁があったのだから、なんとか貢献したいのだけど。どうしたものかな。
直帰する。伊勢丹でメガネを直してもらう。思っていたより安価で、しかもすぐ直してもらえて、助かる。
早い時間に家に着く。一息つく。