The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

今週は終電2回か。。。睡眠も悪いし、なにかとまずい。

別に目覚ましをかけなくても早く起き、昼は東神奈川かなっくホールに、桂宮治神田松之丞2人会。よこはま落語会主催の公演は、初めて。

桂宮治さん、早口。そして毒がすごい。天性の明るさでカバーかな。「青菜」のサゲは、ちょっとやり過ぎ感もあったけど、まぁ夏と言えば夏。

松之丞さんは、人気実力とも、ちょっとシャレにならないレベルに達してきていると思う。図抜けすぎ。

まだ真打ちではないってのが信じられない。いつ観ても鳥肌。近々、二つ目の頃の松之丞さん観てたよって、自慢になるかも。

夜は渋谷に移動して、WWWで、KING BROTHERS 20周年記念 & NEWアルバム発売記念パーティ。ゲストは、これまた活動20年を超えている、POLYSICSと、SCOOBIE DO 。どのバンドも、独自のスタンスを貫き続けて、20年。そして今が絶頂期ってどういうことよ。爆音ノンストップの3時間半。最高。

G BROTHERS 20周年記念 & NEWアルバム発売記念パーティ