The workers are goin’ home

SEのブログです

月曜日

朝9時に、国立演芸場、ナイツ独演会の当日引換券がぴあで出るというので、待機してぽちっと押したら、取れてしまった。

テンション上がり、まずは資金、と、昨日大量に売却してきたディスクユニオンに。

予想の半額以下の査定で、テンションがだだ下がる。

気を取り直して、永田町に向かう。勢い余り会場4時間前くらいに着いてしまう。

駅前でほぼ唯一営業しているエクセルシオールカフェで時間を潰し、会場に。

しかしまぁ、ナイツと爆笑問題の組み合わせなんて、300人クラスのホールでなんて、贅沢すぎましたね。

爆笑問題はゲストながら20分の長尺。

ナイツは、最後の漫才でかなりトリッキーなネタに挑戦していて、どちらも、さすがと言うほかなかった。