The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

あまり混んでいるところも避けたいとは思いつつ、どうしても観たくて、オープンしたばかりのTジョイ横浜で「のぼる小寺さん」を鑑賞。

徹底的に純粋な思いが周りも感化させていく。青春のマジックが詰まった、正しく、よい作品。

主演の工藤遥さんというのは、モーニング娘。の人だったのか。これからの役者としての活躍が楽しみになる。

 

そしてこの映画館の入っているNEWoMan YOKOHAMA。低層階にかなり高級なブランドが揃っていた。しかし、申し訳ないがこのご時世に求められているものではない気もする。わからないけど。

 

そして、気に入っていたズボンの後ろが裂けてしまう。途中で気づき恥ずかしくなり、逃げるように帰る。