The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

サンデーモーニング、久しぶりに観る。

今日は出かけるのをやめて、家の周りの雑草が茂り放題なので、掃除にとりかかる。すぐに近所のおばさんが出てきて話しかけられる。

ご近所さん、皆、この家の雑草が気になっていたのではなかろうか。放置していて申し訳なくなる。

もうちょっとやったほうがいいと思いつつ、汗が止まらなくなり、一旦終了。

一気に除草剤(サンフーロン)を振りかけまくりたいところだが、散歩の犬も通りかかる道沿いなので、思いとどまる(犬猫に害はないらしいけど)。

 

 

大相撲、こちらも久しぶりに観る。

照ノ富士は立派だった。優勝インタビューも自己分析していて、偉いな。と素直に感心する。