The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

平日はテレワークぎりぎりまで起きないくせに、今日は6時には目が覚め、9時前には原宿に。初めて原宿駅前のwithというテナントに行き、スタバでぼんやりkindle本を読み、10時過ぎくらいから原宿をふらふらしようとするが、どのお店も11時開店。キャットストリートをさまよい、やっぱりどこも開いていないのでいつもの理容室に。

がっつり髪を切ってもらい、誰に見せるわけでもないが丁寧にカラーリングも。

終わっても12時。副都心線で新宿に行き、紀伊國屋で取り置きを依頼していた本を受け取り、新宿三丁目のねぎしで昼食。

映画観ようかなと思ったが、なんとなくそのまま帰る。

家着いたの15時前。

しかし、暑い。