The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

土曜日朝に睡眠状態が悪くなるのはいったいどういう傾向だろう。

10時に待機して、紀伊國屋ホール談春師の新春公演のチケットを無事確保。別に争奪戦でもなかったみたい。

髪を切りに行く。原宿のど真ん中のハンバーガー店で、高いな、でも美味しいな、と昼を取っていたら、iPhone 12 Pro Maxの5Gフラグを初確認。別に必要はないけど。

で、髪を切ってもらった後は、渋谷までふらふら歩いて、いつもの喫茶店でコーヒーを飲んで、ちょっとヤ〇ダ電機をのぞいてみる。

どのフロアに行っても店員さんがくらいつくように寄ってくる。そして試しに返答してみると、話が通じない。思わず、で、貴方は何を売りたいんですか?と訊きたくなるレベル。うーん、厳しいな。

 

f:id:uniuo:20201114214840j:image