The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

早朝くらいから一時間おきに目覚めてしまうのは、ストレスからなのか、単なる寒さからなのか。

暖房とこたつフル回転しても厳しく、気分転換にスタバに行き、福袋についていたドリンクチケットを使う。

610円分。使いようがわからない。レジも混むし悩んでいても、と、判断力を失い、キャラメルマキアートをベンティ、ショット追加。

それでも560円。調子のいい店員さんに言いくるめられた感もある。

ちょっと損をした気分になる。

なんちゃらフラペチーノとかにしないと、値段分厳しいかも。しかしこの寒さでそんなもの持ち歩くほど強心臓でもない。

大人しく帰る。ワイドFMで、爆笑問題の日曜サンデーを聴く。やっぱり爆笑問題、好きです。