The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

睡眠に失敗する。何度も目覚めて気分が悪い。

大雪の予報は当たらず、雨。

8時頃にのっそり起きて、サンデーモーニングから、サンジャポ

サンジャポ田中裕二の代打は、上田晋也

太田上田で鉄板になっている、あまりに繰り返されるので、ほぼネタ化しているボケとツッコミの数々が、すざましい反射神経で繰り出される。円熟芸人の凄みを感じさせる。

それは楽しかったのでいいのだけど、最近、太田光が、コロナについて、恐れないで欲しい、とか、冬場だから感染者が多い、など、謎の思い込みによる発言が多い。

分断を危惧してなのか、彼なりに考えてのことなんだろうけど、ちょっとアプローチが間違っていると思う。

 

ちょっと外に出て、歩いているうちに雨が止んで、気づいたら傘をなくしている。だから自分は高い傘は持ち歩けない。

へこむ。