The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

で、渋谷から、六本木に出て、TOHOシネマズで、タイタンシネマライブ。

どういうわけか都内ではここが一番席が空いていた。

-----

爆笑問題 with タイタンシネマライブ

【出演者】
爆笑問題 / 日本エレキテル連合 / ウエストランド
脳みそ夫 / まんじゅう大帝国 / ネコニスズ
シティホテル3号室 /  XXCLUB
キュウ / ダニエルズ
【ゲスト】
アルコ&ピース / BOOMER&プリンプリン

-----

ウーチャカの復活を見届けるため、でもあったが、お笑いライブにも飢えきっていたというのもあり。

で、タイタンシネマライブは、数年ぶりだったのだけど、なに、このタイタン芸人の充実っぷり。全員、徹底的に、オリジナリティがあり、面白い。

特に、シティホテル3号室、というコンビ、痺れた。

前観たときは、宮地大介以外、厳しいな、という印象だったのに(何年前だよ)。

まんじゅう大帝国は、リズム感あるし、華もある。今年の更なるブレイクは、間違いない(長井秀和風に)。

爆笑問題は、ちゃんとネタも仕上げてきていて、やっぱり最高だな、と。