The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

袖丈詰めを頼んでいたジャケットを受け取りに行く。思っていたより短くなってしまっていた。ちょっと失敗したかも。

文句言っても仕方ない気がして、そのまま電車に乗り、渋谷に眼鏡を受け取り。予算の倍くらいだったが、仕上がりはとてもいい。

しかしマスクだと分かりづらかったが、いざかけて歩いてみると、かなり主張の強めフレーム。かけこなせるかな。

パルコが開いていたので、金沢まいもん寿司で、のどぐろを食べる。一皿880円である。

他にも調子に乗って食べていたら、3000円を優に超える。

 

f:id:uniuo:20210515194515j:image

f:id:uniuo:20210515194531j:image

f:id:uniuo:20210515194551j:image

初めて名前を聞くエビ(ガスエビと言うらしい)も美味しかった。