The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

仕事を早めに切り上げ、医者に行く。

金曜日だから混んでいるかも、と思ったが、そうでもなかった。薬は変わらず。睡眠状態は悪いのだが、今さら変えてもらうのも、かえってリスクを感じるし。

会社の携帯は通知が延々鳴っていたが、疲れるので、放置して、久しぶりに神保町を少し歩く。

小林信彦「決定版 日本の喜劇人」のサイン本を購入。

小林信彦ほどの才人に、大きな賞を贈らずきてしまったことは、日本の文化界における大きな失態。

映画秘宝と、東京かわら版と3冊持って、会計したらあわせて6000円近くて、ちょっとびっくりする。

まぁ金曜日だし、ちょっとした贅沢、いいか。

 

 

帰ってちょっと仕事戻って(律儀なので日中の連絡を返す)、終わり。