The workers are goin’ home

SEのブログです

水曜日

仕事切り上げて、お台場に向かう。

ZEPP TOKYO大森靖子さんツアーファイナル。

2階席で観る。

序盤、バンドサウンドのライブが久しぶりなことに対する感慨とか、久々の平日夜ライブで、昼の仕事からうまく気持ちが切り替えられないなどで、気持ちが分散していたのだけど、「みっくしゅじゅーちゅ」(序盤!)ですぐに入り込み、弾き語りのクライマックスでは、いつも通り涙が出てしまう。

本編ラストは「RUDE」交響曲のような、鎮魂歌のような。

聴いている人たち全てを好きな色にを輝かせる、素晴らしいライブ。

家に戻るの面倒だしどこかホテルとってしまおうかと思っていたのだけど、結局まっすぐ戻る。

f:id:uniuo:20210603000911j:image

f:id:uniuo:20210603000916j:image