The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

髪を切りに行く。前回と同じ色は明るめに。

いろいろ我慢して、やはり服を買うことにする。一時頻繁に通っていたお店。2年ぶりくらい。

同じ人が、覚えていてくれて、ちょっと嬉しい。

ジャケットが思っていたよりいい感じで、迷ったが、珍しくブレーキをかけて、パンツとシャツを買う。

まだ早い時間だったので、渋谷のHMVレコードショップに。

RECORD STORE DAY。

銀杏BOYZくるりも、まだあった。そして、THE FLAMING LIPSも。

今って7インチは2000円近く、LP2枚組だと、5000円はする。原価が高くなっているのだろうけど、数枚買っただけなのに、結構な値段になる。