The workers are goin’ home

SEのブログです

水曜日

14日水曜日。

がっつり休みにする。で、都会に出る。

有楽町少し歩いた後、豊洲に。

某ショッピングモールで食べた寿司が、シャリがが水のよう、ネタとのバランスも最悪で、驚くほど不味い。なんだこれ。割と信頼しているチェーン(安くはない)だったのだけど。

時間があまり、カフェをハシゴして、豊洲PITに。

HOT STUFFのイベント。of BLUE vol.3。

ゴールデンウィーク直後くらいのはずだったのが、延期で、この日。他にも今日は気になるライブあったけど、こちらに。

あまり考えずに入場したら、なんと最前。ちょっと申し訳なくなる。

オープニングはWool & The Pants。ふてぶてしいし、不穏な感じ。悪くない。

で、KID FRESINO。バンドセット。洗練されたトラック、ライムのスキル。もう完全に異次元。

帽子を取ると、気の良さそうな青年。天台宗真言宗?とか、つまらないこと訊いてしまいそうな。

どう育ったら、こんなことできるんだ。バンドメンバーのセレクトも、今風の青年から、手練れまで、センスの塊。

50分。

cero。8人編成。音源よりも祝祭感あって、素晴らしい。カクバリズムイズム。

22時近くまで演っていて、これは湾岸ルールで大丈夫だったのだろうか。

いいイベントだった。

f:id:uniuo:20210715014506j:image