The workers are goin’ home

SEのブログです

渋谷

当時の小山田圭吾の記事と、結果的に掲載された彼の言動が最悪なのは正しいが、オリンピックに相応しくないとか、どういうことかね。

オリンピックに相応しい人間性ってどんなだろうね。買春大好きだった森喜朗みたいなのかな。

とにかくもう、クソ最悪な運動会のためにカルチャーまで殺さないでほしいね。小山田圭吾スケープゴートにしてアスリートとやらの何かを隠蔽しようという意図でもあるのかね。

 

物置部屋からクイックジャパン出てきた。改めて読もうにも酷くて、最初のほうでやめた。

でも当時はオウムの事件など、世の中変に荒れていて、こういう記事載せるのが格好いいみたいな雰囲気はあった。

その点、今日太田光サンジャポで割と正しいことを言ったが、それですら炎上してしまう。

毎日本当に、ひどい。