The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

台風が近づいていたので朝方雨の音。

あまり眠れず。早くに起きるが、テレビはどこもオリンピック。気分が悪くなる。

若者がテレビを観てくれないって、放送関係者はいつも愚痴るけど、そもそも若者が観てくれるテレビ作りをしていないよね。

好きになってもらう努力もせずにつきまとうストーカーの性根と変わらない。

オリンピックなんて喜んでいるのは、老人と地上波関係者だけ。

つらいので、朝からグランベリーパークに行き、「キネマの神様」を鑑賞。

ツッコミどころ満載だけど、力業で最後まで。

山田洋次の新作にいちいちケチをつけるほど面倒な人間ではない。

映画で初めて北川景子悪くないな、って思った。

映画館を出たが、やはり昼食難民になり、結局市街地まで出る。

今日はお金をできるだけ使わないつもりだったが、マツキヨでついいろいろ買ってしまう。