The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

隣の案件が重障害で炎上していて、なんだか後ろめたさも感じつつ、休み。

なんだかんだで今年も鶴瓶師匠の落語会のチケットをなんとか確保。今年はサンシャイン劇場。年々とりづらくなっている。

寒くなってきたので、放置していた高めのジャケット類をまとめてクリーニングに出す。

あまり深い意図もなく、日本橋に久しぶりに行ってみる。美味しそうなお店が並んでいるが、謎の人見知りモードでなかなかお店に入れず、空いてそうだったコレドで、牛カツを食べる。まぁまぁだった。

帰りに成城石井に寄って、散々迷って、まぁ高いけどこれが美味しいからな、と、コーヒーとお茶のティーパックを買う。

行きと帰り、radikoで、「問わず語りの神田伯山」を聴いて火がつき、「爆笑問題のカウボーイ」も聴く。

先週のタイタンライブあたりから、すっかり爆笑問題リスペクトモードに入ってしまい、寝る前とかもずっと「太田上田」観ていたりする。