The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

明け方台風が近づいていて大雨で、大丈夫かなと思ったが、植木屋さん来てくれて、続き。

午前だけかと思っていたのだけど、15時くらいまで。予定一つ飛ばしてしまったが、仕方ない。

ほんとうさっぱり切ってくれて、ありがたい。このままでは熱帯雨林化しかねないような状態だったので。

ぶっちゃけマルジェラのデニム買えちゃうくらいの価格(比較対象を間違えている)なんだけど、こればかりは、必要。

ほっとして、恵比寿に出かける。恵比寿なんて2年くらい来ていない。そもそもLiquid Room意外に恵比寿に用がない。。

というわけで、久しぶりのリキッドルームで、大森靖子さんの生誕祭。

ジョニー大蔵大臣、執拗な乙武連呼に笑う。Hey 40度、って曲、そもそもここに来ている若い女子は元ネタからわからんだろう。

ぱいぱいでか美、川本真琴の曲で出てきたときは、驚いたよな、と昔を思い出す。

で、大森靖子さん。バンド編成で、この規模と距離感で観られるのは、今となっては貴重。

レコ発とかではないので人気曲を次々と。

Rudeで、「助けて、って言える人生でいてね」と。

本当、その通り。響く。

f:id:uniuo:20210918232924j:image