The workers are goin’ home

SEのブログです

金曜日

ライブに行った夜はやはり興奮しているので、いつも夜中まで眠れない。

AM2時くらいに就寝。あまりよくない。

起きて、少しして、出かける。

iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなっていて、交換依頼しようと思って、予約。

なんかあっさり予約取れたな、と思ったら明日だった。で、その間にいろいろ調べて、バッテリ残量が80パーセントにならないと交換してくれないらしい。今91パーセント。

申し訳ないけど無駄足になりそうなので予約キャンセル。

そのまま、小田急線に乗って新宿に。

クレジットカードが磁気不良なのか、ちょくちょく使えない。サービスデスクに電話したら、交換してくれるらしい。これはちょっとありがたい。

植木屋さんに切ってもらってあらためて気づいたのだが、家の外壁が苔むしている。高圧洗浄機でも使って、きれいにしたほうがいいんだろうか。高圧で壁が壊れてしまう方が怖い気もする。