The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

少し外に出て、やたら高いとんかつ屋で、カキフライ盛り合わせを食べる。

お腹がびっくりして、また腹痛。

キングオブコントを観るため、早く帰ってくる。

ネタ順がどう決まったのか(調べればわかるのだろうけど)、今ひとつわからなかったけど、蛙亭は途中で出ていたら決勝だったかなぁ。

それなりにスベっていたニューヨークとマジカルラブリーがちゃんと下位になっていたので、そのあたりは信頼できた。

空気階段は、圧巻だった。

すでに売れているのに、これだけのネタを仕上げてくるところ、あとこの空気感で誰もが納得できる優勝を飾るって、素晴らしい。