The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

3連休は、やはりありがたい。

新宿で昼を食べ、ずっと買おうと思っているバックパックを物色。やはり今日も決めかね、あきらめる。

まぁ仕事用だからTUMIとか堅実なのがいいんだろうけど、なんかTUMIに4-5万払うのがどうにも踏ん切りつかなくて。ならPORTERもいいなと。でもちょっと若すぎるかな。

で、そこからは飛んで、ハイブランド系が欲しくなる。

でも高いから、やめる。

同じ事を繰り返している。

帰り、田園都市線がポイント故障か何かで、止まっていた。かなり待ったが、なんとか帰宅。

明日もPM休にしている。AMの状況次第だけど。