The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

金曜の夜ってだけでテンションがあがり、寝付けず、あまり眠った気もしないまま、起きる。

春、というより、一気に夏になったんじゃないかって位の気温。昨晩まで電気毛布ひいて寝ていたのが嘘のよう。

街に出る。

今年最後かもしれないカキフライを食べてから、新宿、そして下北沢に。

どこから沸いてきたんだってくらいに、人であふれかえっている。

時間あったので喫茶店入ろうにもどこも混んでいる。ウェンディーズでなんとか席を確保したが、すぐに混み出して、追い出されるように出る。

で、夜は、ザ・スズナリで、東京成人演劇部vol.2「命、ギガ長スW(ダブル)」。

ギガ組。宮藤官九郎安藤玉恵

ものすごく、演劇らしい演劇。楽しい。

毒と批評性豊かな松尾スズキ節を堪能。気づいたら100分。

これ、長ス組だと、全く違うものになるよなどう考えても。

チケットとっておいて良かった。来週も楽しみ。

f:id:uniuo:20220312223732j:image