The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

朝から八王子に行き、JCOMホールで、「爆生!!お笑いin八王子」というイベント。

プレイガイドの最速で昼のチケットとったのだが、後方の席でなんだか悔しくなり、主催の販売などを探り、夕方の部の前列を確保。

というわけで、二部とも観る。

タイタンと人力舎太田プロとマセキ。非よしもとで固めたなかなかすごい取り合わせ。

 

違うネタをやればいい、というわけではもちろんないが、ちゃんとかぶらないネタをもってきて、しかも第二部の大トリで仕上がった状態を持ってくる爆笑問題は、さすがというほかない。

 

【出演】
爆笑問題  ナイツ  ハナコ ドランクドラゴン  流れ星☆ 三四郎  インスタントジョンソン タイムマシーン3号  吉住  ザ・マミィ トム・ブラウン  ダニエルズ  キュウ

 

 

なんか盛り上がったな、一人で。