The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

朝から出かける。

レコードストアデイを少しだけ物色し、さらにはお茶の水のユニオンで目についたパンクロックバンドのCDを買い、神田明神ホールで、キノコホテルのライブ。

しばらくキノコホテル観ていなかったな、と、なんとなくチケット買っていたのだけど、図らずも現体制ラストのライブ。

キノコホテルは、ハマりまくってた頃はそれこそ毎週のように観ていた。気がする。

今までもメンバーの入れ替わりはあったけど、やはりケメさんの脱退は、大きい。

あまり感傷的なライブにはならないだろうとは予想していたが、その通りで、純粋に、最高のテクニックのロックンロールを堪能。

 

きっとまた、観られるさ。