The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日

歯医者に行く。少し詰め物をしてもらう。

歯科医の施術自体は特に問題ないし、基本的に余計な治療は提案されないからいいのだけど、とにかくここの医者は、医者として、というより、人として何かが欠落している。

前の担当よりは少しましだが、今回も詰め物をした後、説明もなく、仕上がりを確認するでもなく、挨拶もなく、いなくなる。

取り残されて、え?となる。衛生士の人も戸惑っているように見える。

さすがにどうなんだ、と思う。googleのレビューが複数出ていて、すべて1なのも、正直わからなくもない。

詰め物くらいならいいけど、少なくとも麻酔がいるような治療とかになったら、他の歯科医に行く。