The workers are goin’ home

SEのブログです

土曜日の夜

紀伊國屋サザンシアターで、「スルメが丘は花の匂い」夜の部、を鑑賞。

7月23日はイベント渋滞状態だったのだが、ROVOも、サンボマスターも中止になってしまった。

結果、最初にチケットとっていたこちらに行く。

設定が明らかになるまでは悪くなかったけど、そこからはひたすらベタで冗長。

かもめんたるのコントやいつもの舞台をもうちょっと分かりやすくしたかったのかもしれないが、結果、ただの面白くもない舞台になる。

お金とそれなりに豪華なキャストを使ってまで、演る内容ではない。

 

 

せっかく観た舞台。この状況下での開催はいろいろあったはず。

なので、あまり悪く言いたくはないんですけどね。。。