The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

神田明神ホールで、古都の夕べのライブ。

夜の進行方向別通行区分は、ぼうっとしていたらチケット取り逃す。

直前にとったので、整理番号後方で入場した頃には物販長蛇の列。

席を確保して、並んで、なんとかCD爆買い。新譜は2枚。

オープニングのたけとんぼ、のあと、約40分。アンコールなし。

ドラムは日本マドンナのさと子さん。

ベースは、多分いつもの(といってもどれくらい前かわからない)方とは違っていた。

サウンド進行方向別通行区分よりもちょっとだけポップで、女性コーラスが乗ると、ほぼ相対性理論

楽しかった。

しかしまぁ、お客さん集まっていたな。どこでみんな情報得るんだろうな。

f:id:uniuo:20220925200857j:image

f:id:uniuo:20220925200848j:image