The workers are goin’ home

SEのブログです

木曜日

どうしても太田光さんのサイン本が欲しくて(もう本は集めないつもりだったのに)、都内に出る。

情報が少なめでダメもとだったが、タッチの差で無事入手。

 

 

春休みに入ったのか、平日なのにものすごい人出。なかなか食べるところも見つからず、とはいえやめておけ、と思ったのに、塩分過多なものを食べる。

さて帰ろう、と駅まできたら、ふとiPhoneがないことに気づく。なんとお店に忘れてしまっていた。

ちゃんと店員さんがとっておいてくれた。

傘以外のものは忘れない人間なので、かなりショックを受ける。

塩分過多が、よほど後ろめたかったのかな。

単につけ麺食べただけだけど(もうしばらくラーメンはやめる)。