The workers are goin’ home

SEのブログです

日曜日

引っ越し荷物の搬出。ネットもテレビも電源切ってしまったのでなにもできない。
まずはガスの精算。エアコン使わなかったからか想定より安かった。
で、引っ越し業者は16時から18時くらいに来るとか言っていたので、どうせ18時くらいだろうと横になっていたら、16時に来る。
明日そのまま仕事に行かなくてはいけないので、スーツに着替える。スーツ姿で引っ越しというのもなんだか変だけど。
段ボール出して、部屋をちょっと掃除して、ホテルに行く。駅前のビジネスホテル。綺麗で広い。
今どきはネットは簡単に繋がるのですね。
しかし手荷物が重すぎてどうしようか困っている。運べるかな。。。
とりあえず今日は疲れた。
寝ます。