The workers are goin’ home

SEのブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ髪を切りに行くぞと意気込んでいたのだけど、起床後1時間半くらいで急に落ちてしまい、倒れ込む。 この落ちる状態の苦しみは、どうにも表現が出来ない。ちょっと横になると収まってくるんだけど。 結果どこにも行けず。 どうも傾向として、起きて1-2…

髪を切りに行きたいのだが、どうにも足が重くて出かけられない。昨日お台場に行けたのは少し自信になったけど、今日は家に居ることにする。 新聞の集金が来る。5月はなんとなく長かった気分。まだ1日ある。

Barbate Rock 5th Anniversary ~Hign Mirage~ 大森靖子/Gotch/SPECIAL OTHERS/モーモールルギャバン/ Opning Act:戸渡陽太 @Zepp Divercity Tokyo

というわけで、行ってきた。 モーモールルギャバンは面白い。 Gotchはバンド編成で初めて観た(と思う)。 大森靖子がトリで無かったのがちょっと不満。でもパフォーマンスは全力だった。TOKYO BLACK HOLEをバンド編成で聴けて、泣く。 SPECIAL OTHERSは、申…

お台場に行く。ダイバーシティ方面なんて本当久しぶり。電車に乗れるか不安な精神レベルだったのだけど、どうしても大森靖子のライブが観たかったため。 お台場は外国人観光客ばかりですごい賑わい。すっかり変わったものです。ショッピングセンターしかない…

土曜日か。 起きて1時間半くらいで、また泣きそうになる。とりあえず横になる。 少しでもこのつらい症状が治まってきてくれるといいのだけど。 ところで、変なサイトでも踏んでしまったか、携帯に異様にスパムメールが届くようになった。最近こういうの減っ…

今度は夜中にお腹を壊す。原因不明。1日遅れで症状でてる?筋肉痛じゃあるまいに。 昼に少し落ちてから、夕方はずっとオバマの広島訪問を観ていた。

夜中に急にお腹が異様に痛くなり、これは盲腸ではなかろうか、と苦しみながら横になっていたら、いつの間にか収まった。 お腹を壊したわけでもなく、何だったのだろう。 近所にまたセブンイレブンができたので、行ってみた。徒歩10分足らず。 セブンイレブン…

1時間おきに目が覚めて、起き上がれない。頭も重いし、もやもやする。 横になりながら、いよいよ人生終わりが近づいているのかもしれないと本気で思う。 16時くらいに動き出して、お風呂に入って、ちょっと持ち直し、いま20時半、きゃりーぱみゅぱみゅのベス…

寝ていても1時間おきくらいに変な夢を見て目覚めてしまうので、ちっとも寝た気がしない。きつい。とりあえず起きるも、今度はどうしようもない悲しみの気持ちが押し寄せてしまい、起きていられない。また横になる。 の繰り返しで1日が終わる。

眠れなかった。 そして、暑い。 思わずセブンイレブンに行ってアイスを大量に買う。そしたらセブンイレブンくじでアイスを2つ当ててしまう。 晩御飯抜きでいいな、今夜は。

ずっと泣いていた。涙は出ないけど。 夕方起きて、大相撲を観る。 今日はラスト2番ともいい相撲だったから、ちょっと気を取り直す。

医者に行く。ひどく混んでいる。みんな疲れている。医師に最近のちょっとしゃれにならない状況を話す。 思えば最初の会社を辞めてから激動だったから。。。 あまり寄り道もせず帰る。 大相撲に大変落胆する。 寝る。

寝ていた。大相撲観て、また寝る。 明日か週明け医者に行くための資料をまとめる。なんだか足りない気がする。

体調が最悪で、昼寝た後相撲だけ少し観て、夕食もとらず20日10時過ぎまで寝る。

起き上がれない。 いろいろな方面に、気も回らず頭も回らない。申し訳ない気持ちでいっぱい。

頭が重い。1日寝ていた。

東京に戻る。 大量の郵便物の整理。 今さら言うまでもないですけどね、体調最悪になっちゃってて、どうしたものか、非常に苦しんでいるのです。

日曜日

明日東京に戻ります。

奈良

奈良にいた。

奈良

奈良にいた。

木曜日

すみません諸事情により更新できませんでした。まだ奈良にいます。

奈良

奈良にいた。

奈良

奈良にいた。

奈良

奈良で何かをしていた。

奈良

奈良で何かをしていた

奈良

奈良にいた

奈良

奈良にいた

奈良

薬師寺に東儀秀樹を観に行く。暑かった。

奈良

奈良にいた

奈良

奈良にいた