The workers are goin’ home

SEのブログです

ああ月曜日か。
昨晩は21時半に床についた。いくら寝ても眠り足りない。
朝からいろんな話が舞い込んで忙殺される。
明日も積み残しがあるなぁ。まだ月曜日だなぁ。


帰り、初月給でこっそり買った安値のウォークマン(音質がiPhoneとまったく別次元でびっくりしている)で音楽を聴きながら電車に乗り、駅前のドラッグストアでメルサボンをいつもより安い値段で買えて、まぁ今週もなんとか乗り切ろうという気になる。
すぐそんな気はなくなると思うけど。
とりあえず、今日も早く寝よう。


あ、一言だけ。なんかマスコミや週刊誌などの報道を見ていると、猪瀬直樹特定秘密保護法案のスケープゴートにされている印象がある。猪瀬みたいな小者なんかのことより、安倍(も小者だけど)たちのやろうとしていることの方がもっと大きく取り上げられるべきだよ。石破の発言で明らかになったように、彼らは自分の意見に反する者を徹底的に愚民扱いして取り締まる気。意見に反する者、とは、つまり、戦争や原発に反対する者も含まれる。