The workers are goin’ home

SEのブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

急に疲れて早退する。 一兆円かけて戦闘機買っても、ひとりの通り魔は防げないよ。 簡単なことだよね。

水曜日

久しぶりにZAZEN BOYSを観た。やっぱりすごいな、向井秀徳。 なかなか表現は難しい。ひりひりするような鋭さはちょっと減った気がするけど、しなやかさと柔軟性が増した感じ。悪い意味ではなく。 ZAZEN BOYS を新木場で。なんとなく、なのか、気持ちの問題か…

月曜日

今の会社入って初めていい評価もらった。 素直に有難い。 地道にやっていこう。

日曜日

疲れているが、TOEIC受験。7回連続。 リスニングに引っかかってしまう。リーディングは今までで一番ましかも。 TOEICは、体調、環境、運、といった要素で、かなり得点に変動がある。 もちろん、一番重要なのは、勉強、だけど。自分はそこが全然足りていない…

木曜日

政治経済、なにもかも、誰も彼も嘘つき、阿呆ばかりであきれるばかり。自分のやっている仕事も、少なくとも上層部はロクでもない。 早くこの世界から出て行かないと、自分も巻き込まれ、呑まれて、救いがなくなる。

水曜日

精神的には別に大丈夫なのだけど肉体的にかなり限界を感じている。仕事。まだなんとかなるけど。

日曜日

うーん、早朝覚醒が続く。 TORAJIに行って肉食べて英気を養う。

金曜日

少し仕事も落ち着いたので、家で仕事の振りをして、合間にコンタクトを買いに行く。思いつき。

水曜日

朝、荻窪、オフィスに戻って、夕方は品川で打ち合わせ。 さすがにもう、意識朦朧になり、早く帰る。 休まないと、倒れる。

火曜日

PMP落ちるはTOEICもくひょうにまだまだ届かないわ、なかなか結びつかない。まだ努力が足りないし、自分に甘すぎるんだろうな。

PMP

の勉強をする。間に合わないどう考えても。

早朝覚醒

モード突入。 もっとぐっすり眠りたい。

火曜日

あたまくらくらする。 眠たい。 そしてかなり自信を持っていた、TOEICが、また目標に届かず。泣きそう。

月曜

朝、緊急会議を終えて、ディスクユニオンに例によってレコードを売りに行く。 するとなんと、18日まで査定が終わらない、と。そんなに枚数ないのに。かなり納得がいかない。なんか売りまくるから警戒されているのだろうか。 ユニオンのレア盤放出日に載って…

日曜日

ゴールデンウィーク本当10連勤になってもはや笑うしかない。

土曜日

すごくいろんな簡単なことを間違えまくる。 うーん、さすがに疲れているな。 家からとはいえ、GW中現在8連勤だからなぁ。

曜日感覚が無い

そりゃそうだな。今日も朝9時半から会議。 終わったあと少しは出かけよう、と、なんか昼ライブないか探して見つけた、フィロソフィーのダンスとlyrical schoolの対バン。 笹塚ボウルでどんなライブするのか、と思ったら、レーンにステージ作って、演る感じ。…

木曜

ただひたすらに心臓が痛い。 休み休み仕事しているのだけど。

水曜日

GW期間中も、絶え間なく一日4時間くらいずつ仕事という謎状態のため、まったくなにもできない。 ひたすらPMPの勉強する。ことにする(遅いかも)。