The workers are goin’ home

SEのブログです

医者に行く。現状と今後について相談し、診断書を書いてもらう。今どきのお医者さんではあり得ない温情をいただいて、有り難いやら申し訳ないやらで、泣きそうになる。
大丈夫そうだったら、久しぶりに極東最前線に行こうと思っていたのだけど、そんなこんなで力を使い果たし、帰る。
家に戻って会社に書類を送る。
Mステを観る。BABYMETAL、きゃりーぱみゅぱみゅスピッツ、と充実の布陣。
スピッツの色あせなさ振りは半端ではない。で、タンバリンと口笛で、なんとスカートの澤部さんが出ていて、おおぅ、となる。
スカートの新譜も聴かないと。


追記:極東最前線、7月にも開催してくれるらしい。生活できていたら行きたい。