The workers are goin’ home

SEのブログです

「ハリセンボンの聞かせてよ!」ハリセンボン/ゲスト:中森あきない(ものまねタレント)/志月かなで(女優・怪談師)@神保町花月


ハリセンボンのライブ。1度ハリセンボンを生で観てみたかったので、行ってみる。
日曜日の神保町花月
今やテレビで観ない日はないハリセンボンのイベントだというのに、ただでさえ小さい神保町花月ですら、半分も埋まっていない。50人居たかな。
ネタライブではなくてトークイベント。
なので、まぁ全体的に緩かったのだけど、ゲストで出てきた中森あきないという人(とその事務所の人たち)のキャラが濃くて、なんだかカオスな雰囲気が漂うライブだった。
中森あきないという芸名なのに、安室奈美恵のモノマネで出てくるあたりから既に面白いのだけど(もちろん中森明菜もちょっとだけやっていた)。
しかし近藤春菜はいつ休んでいるんだろう。