The workers are goin’ home

SEのブログです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

昨日精神的肉体的にやられてしまい、今日は起き上がれず。休む。

日曜日

新宿に行く。物欲を抑えきれずいろいろと。

土曜日

整形外科にリハビリに行き、町田の鶴川落語会。特に夜の部は、今までの鶴川落語会の中でもベストかも。

火曜日

昨日は帰宅困難者となった。帰れたけど。 で、今日は除雪作業。途中で疲れて、寝てしまう。仕事はロクにせず。

日曜日

はてなブログに移行してから、更新が滞ってるなぁ。なんだろ、インターフェイスは使いやすいんだけど、いままでのはてなダイアリーに慣れすぎてしまっていて、どうにも乗り気にならない。 水曜日は、坂本慎太郎さん、昨日は、大森靖子さん、どちらも素晴らし…

木曜日

火曜日、入社2年目の女性社員が顧客との会議中に気を失ってしまい、退席させる事態があり、何も分からない新卒社員に無益な深夜勤務させるからだよふざけんなよと文句がてら上司に報告したら、壮絶な早さで2段階上の部長クラスまでエスカレーションがいって…

日曜日

洗濯をした以外は、ひたすら寝ていた。

土曜日

仕事しているか疲れているかのどっちかだったが、今日はしっかり休みだったので、整形外科に行き、さらには髪を切りに行く。 歩きすぎた。また疲れてしまった。

火曜日

年末家で転倒し右腕を負傷したのだが、治らない。整形外科医によると、骨は異常なく、筋損傷との診断で、ぶっとい注射も打っているのだが、着替えに支障があるくらい、まだ痛い。 今年最初の更新が、転んだ、では縁起悪いかな。