The workers are goin’ home

SEのブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

眠い。途中で家に戻って仕事にしたのだが、寝てしまった。 しかしいまだに政権を擁護しようという人たちの気が知れない。 みんな、死にたいのかな。死ぬのはいいけど、恥をさらして死にたくはないな。

日曜日

新宿の中村屋に行く。カレー美味しい。ちょっと生き返る。

昨晩は仕事で終電を逃す。なのに早く目覚めてしまう土曜日。 朝から髪を切りに行く。 鶴川落語会に行く。

水曜日

会社からの評価が不当すぎて、昨日からはらわたが煮えくりかえって仕方がない。今日になっても怒りが収まらない。これが日本企業か。というか今の日本の縮図か。 転職を本気で考える。 明日打ち合わせの資料を作らないといけないのだけど、なにもやる気が起…

土曜日

久しぶりに銀座をふらふら歩く。少しだけストレス解消。

月曜日

あまりにも疲れているので、休みにする。 銀行の対応が悪く、キレまくってしまい、またへこむ。 しっぺ返しがきたかな。明日は勘弁して欲しい。

日曜日

何もしなかった。 久しぶりに「爆笑問題の日曜サンデー」聴きながら、寝る。

土曜日

今日は久しぶりにまともな休み。 医者に行く。 新宿で買い物をする。 なんかちょっとだけいい日だった気がする。しっぺ返しが来そうで怖い。 明日は、行きたいライブとかいろいろあるけど、雨降るらしいし、引きこもるかな。

月曜日

プライベートの問題は、解決したか、もやもやなままゴールデンウィークを過ぎてしまった。 どうにかなるかな。 破壊衝動がおさまらない。

木曜日

プライベートで抱えている方の問題は、あと4日で進展あるだろうか。

木曜日

昨日職場に行ったら上司も部長も吞気に休んでいて、指揮系統不明。せめてしっかり連絡してから休めよ。 というわけで、今日は休み。いや暦通り。眠たくて、昼寝を繰り返している。