The workers are goin’ home

SEのブログです

Subway

休みの朝は気分がいい。天気もいい。給油(相変わらず自分で入れるのは緊張してしまう)して、ドライブがてら近所のデパートへ。別に目当てはないけど、いろんなファーストフード店や、Barns&Nobleがあるから。というわけで、こちらに来て2ヶ月目にして初めてSubwayで食べる。情けないことだが、注文の仕方がさっぱり分からない。よく分からないので、野菜とかも「everything」とか言ってしまう。おかげで強烈なオリーブ味になってしまった。考えてみれば日本でもSubwayなんてほとんど入ったことないもんな。まぁ野菜がとれたので満足。