The workers are goin’ home

SEのブログです

古田

漢の中の漢だと思う。心から惚れ直している。本人はすでに何億ももらってて、黙っていれば将来の監督も約束されているのに、あえて球団にたてついて、選手を、ファンを守っている。本当に野球を愛しているのだと思う。古田以外の選手も、みんな立派。サイン会やら、野球教室やら。これを機に選手もより一層のファンサービスに目覚めたなら、いいこと。それに引き換え経営者側はなにやってんの?野球機構側の味方なんて、誰もいないよ。こんな古いタイプの経営者ばっかで、よく今までやってきましたね。新球団参入をビジネスチャンスととらえることはできないのかね?