The workers are goin’ home

SEのブログです

Husking Bee

今日がいよいよ最後か。行きたかった。昨日のチケット取れただけでもよかったと思わねば。客的には、自分が明らかに最年長の部類であった。
昨日のベストアクトは、個人的にはアンコール前最後の「The steady-state theory」。「QUESTION」も良かったなー(今日、久々に「GRIP」聴きました)。まぁ全部良かったんだけど。あと、テッキンが前方で暴れている(と思われる。自分のとこからは見えない)客に注意していたのも良かった。
ライブはとにかく最高だったけど、物販にやたら並ばされたのには参った。混むことは十分予測できたはずなのに、なんで4レーンしか売り場がないの?たぶん最後のほうの人は三時間待ちくらいだったのではないか。
#おー、ちゃんと今日のDVDが出るのか。素晴らしい。
http://www.ini-ini.com/huskin/index.shtml