The workers are goin’ home

SEのブログです

御殿場

青春18きっぷの余りをいただいたので、6時半起床、快速アクティー御殿場線と乗り継ぎ、御殿場まで。まずは時の栖という場所にある、日帰り温泉、「茶の湯殿」に行く。
http://www.tokinosumika.com/gotemba/cyameyudono.html
送迎バスを降りると、すごい人。なるほど御殿場ビールの施設と併設なのね。しかも桜は満開だし。
温泉自体は広くもなく、派手でもないけど施設も備品もきれいで、非常に落ち着く感じ。たっぷり約4時間、和ませていただきました。
しかし送迎バスが少なすぎるな。
夕方からは、プレミアムアウトレットをちょっと覗く。驚くほど広い。なんとTumiのアウトレットもあった。こないだ定価で買った鞄はなくて、なんとなくほっとする。AIGLEでジャケットとシャツを買う。
充実した1日でした。