The workers are goin’ home

SEのブログです

ツタヤ

近所のツタヤの店員さんは総じて教育がなっておらず、今日は旧作半額なのに、「これは対象外」とかわけのわからんことをおっしゃる。「でも、7泊8日って書いてあるでしょ?なにをもって半額じゃないと判断してるの?」と言うと、誤りを認める。どうやら「新作」のシールが残ったままだったらしい。1度や2度ならいいけど、毎回なんか失敗している気がするな。
しかもレジの整列をちゃんとさせないので、どんどん後入りの客が。。店員はそれには眼もくれずのんびりしているし、けっこう本気でいらいらする。いやまぁいちいちこんなこと書き留める必要もないのですが。。。