The workers are goin’ home

SEのブログです

クロマティ

が、「魁!!クロマティ高校」の映画版の公開差し止めを求めているらしい。
http://www.asahi.com/culture/entertainment/dvd/news/TKY200506290265.html
「申立書でクロマティさんは「名前を使う許諾を与えたことはない」としたうえで、「クロマティ高校の生徒たちは授業にほとんど出席せず、他校の生徒との抗争に明け暮れるなど素行の悪い学生として描かれている」と指摘。「そのような作品に名前が使われていることに極めて強い憤りを感じた」としている。」
というか、今まで存在知らなかったのかよ。全然不良の漫画じゃないよ。「あー、自分は今でも日本に愛されてるんだ」と、意気に感じないのかね。だめだね。バースはきっと訴えたりしないよ。
原作の漫画についても、差し止めを求めるらしい。金が欲しいのかな、と素直に勘繰っておきます。