The workers are goin’ home

SEのブログです

福袋

は2日町田にて。AIGLEVICTORINOXを購入。両方アウトドア系で中身もちょっとかぶったけど、欲しいコートも入っていたし、まぁいいや。特にAIGLEはよかった。昼からグランベリーモールに行って、売れ残っていたTHEORY(セオリー)のメンズを購入。シャツ、ジャケット、ボトムの3点しか入ってないのに15750円。しかもボトムは真っ白で幅広。使い物にならず。誰が履くの?これは大失敗。金返せ。普段でもセオリーの服はもう2度と買わないでしょう。福袋の恨みは怖いのです。
でもやめられない福袋。来年はどこの買おうか。