The workers are goin’ home

SEのブログです

「愛がなくても喰ってゆけます。」よしながふみ 太田出版

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

この作者について予備知識がまったくないもので、「この物語はフィクションです」とあっても、どこまでがフィクションなのかわからない。きっと実在の人物のパロディーも含まれているのだろうけど。
セリフのテンポや演出が面白く、また食べているシーンも実に美味しそう。普通に漫画として楽しめました。なんか頭よさそうな作家だなぁ。
紹介されているお店は、個人的に守備範囲でない荻窪周辺が大半で、実用性は低め。もうちょっと範囲広げた次回作とか、予定ないのかな。