The workers are goin’ home

SEのブログです

「ゆらゆら帝国」ゆらゆら帝国

これは珍しいでしょ?と自慢してどうする。相変わらず写真撮るのが下手です。
どちらも限定500枚だったらしい。その割に市場に出回っているような気もする。気のせいかな。
「太陽のうそつき」や「人間やめときな」など、メジャーでも再録音された一部のややポップな曲を除き、聴き心地の悪さを追及したような、今とは違った意味でゆらゆらできてしまう楽曲ばかり。これはこれで嫌いではないです。
セカンドのほうは今日ユニオンでこっそり売っているのを見かけた。高かったけど。
お茶ノ水の「ジャニス」では、今でもレンタルで貸し出してくれます。さすが。