The workers are goin’ home

SEのブログです

仕事

朝から渋谷。体調よろしくないので、午後からは家で。
サマーソニックの第一弾が発表されている。誰が出ようが行くわけですが、しかし、DEVOPOLYSICSが両方出るとは、妙な期待を抱かせてくれる。共演してくれないかな。同じステージに立つってだけでテンション上がりそう。THE JESUS AND MARY CHAINの出演も、ちょっと驚き。知らない新人(?)もいっぱいだけど、それはそれで楽しみ。
http://www.summersonic.com/
8月までは生きようという気になった(ちょっと)。


録画しておいた「人志松本のゆるせない話」を観る。そんなに期待していなかったのだけど、「すべらない話」よりも展開がスピーディーで、テーマの後の話の盛り上げ方も巧く、意外と楽しめた。
自分がゆるせないのはaboutの欄にも書いたけど、書店の平積みの上に荷物を置く人、ですね。でもこれではストレートすぎて面白くはない。