The workers are goin’ home

SEのブログです

休日

昼過ぎに家に戻る。その後は録りだめたテレビなど観て何もせず。
篤姫」。瑛太って、なかなかの役者だなぁと見直している。失礼ながら、なんかちゃらちゃらした兄ちゃんくらいにしか思っていなかったのだけど、このドラマでは、ちょんまげも似合っているし、爽やかな熱演っぷりを見せてくれる。


明日、何も用がなくなったのでライブなどないかといろいろ調べる。ROVO野音が目に付いたが、既に売り切れらしい。残念。
じゃあ映画は、と思ったが、何一つ観たいものがない。
うーむ。寝るか。


ゆら帝、リミックスと野音ですか。このタイミングでのリリースの意味は若干図りかねるが、音源が出るのは喜ばしいので素直に楽しみにする。
http://natalie.mu/news/show/id/6858
http://natalie.mu/news/show/id/6852
ブンブンサテライツは、ライブ観たことがないなそういえば。どちらも7月か。それまでどうやって生きていこう。